2024年8月10日土曜日

BNR32 スカイラインGT-R 保管モード

 ラクティスなんて車を買ってしまってBNR32に乗らない日々。

まあヴィッツの時も一緒でしたが。

車検の時期がかぶるんです。

逆算したら悲しくなる昇給具合。20年近く同じ所で働いていてもこれでは。

まあ懐具合が投資も旨くいっておらず、ようは金がないのである。

ラクティスの車検も受けるのシンドイ。

よって、車検がもう間もなく切れるスカイラインの保存モード(ホイール変えるだけ)を実施いたします。

と、その前に入れすぎたと思われるエアコンガスを抜いときます。


気になる高圧側のブレ。


なんとなくコンデンサーに水ぶっかけたら、ブレがゼロではないけど大幅に安定した。


適当にガスを抜いてみたけど。

こんなもんかな。




ともかく、クソ暑いのである。

で、18インチ格安ドリドリホイールを純正ホイールに交換します。


ジャッキをデフにかけたけど、デフから大量にオイル漏れてた。吹いたってのが正しいと思われ。


もうね、シンドイですよ。


はい、交換完了。


ね、あんなけクソ暑くて日光きつかったのに雨が降ってくるのよ。




GT-Rの重みを受け止めきれなかったアストロのゴム。



雨が止んだタイミングでなんとか4本完了


カバーかけて保存モード開始!

底辺の人間が見てるなら言っておくが、

異変が起こるとすぐ気づくようになってるし、

エンジンかからないようにしてるから盗めないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿