2021年6月20日日曜日

90ヴィッツ、LEDテープを使ってフットライトに。

90ヴィッツをいじるシリーズ。

何年も前に商品プレゼント的なので、BNR32正月新年会イベントでつのさんプリゼンツでゲットしたもの。



ずっと眠らせていたのですが、ついに何かしたい!ってことで。




シガソケからON、OFFできるタイプでそこそこ長めの線。


グローブボックスを外すと出てくる配電盤。笑


ピンク色のがドアに繋がってるらしいので、コイツに割り込ませます。
マイナスコントロールなので、アースをこちらに持ってきます。


ピンを抜くのは苦手なので、抜かずにギボシ割り込ませようとおもったけど、ちょっとの努力でなんとかなった。


いきなりスイッチを切断。


この分岐、あんまり良くないと思いますが。こんな感じで。




点いた!OKOK。
あとは、VHBがついてたので、適当に足下を照らすようにLEDを貼り付け。


夜はこんな感じ。




すげぇ青。
 



この車はスマートエントリーなので、車に近づくと車内灯とこのフットライトがフワッと点灯します。

動画ではこんなん。


いるか?って言われたら・・・要りません。笑

このNCP91ヴィッツX、外観は普通やけど、ちょっと違う感じになってきた。
こんなものを取り付けて喜んでいる46歳なオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿