2019年1月22日火曜日

ブログよりYoutubeですね。

こんなくだらない動画をアップしているのですが。




放置してたら2019年1月時点で19万回再生。

我がYoutubeアップ動画なんて100行けば良い方なのにコイツだけやたら閲覧されているわけで。
このブログが現時点で33万ビューなので、Youtubeってよく見られていると思います。

たしかに、ググってみて動画が出てきたら、そっち見るし。
Youtube見始めたら夜中の2時とかになっているし。

でも、Youtube威力って、どうなんだろう、と。

誰コレ?的なのもよくあり、萎えるものも多い。

特に一人で出ずにイキオイだけの20歳前後の男が数名でやってるのとかは、とっかかりから見る気を失うし、オレみたいにPC組み立ててるのを動画で見てても、おかしい点に気づいて「良くやるなぁ」なんて思ったり。

TVと違って男前なやつとか美人が常に出ている分けでもない。
なんなら女装している野郎もいる。

BNR32が好きなので当然よく検索するわけですが、DQN系の運転晒したりしてるのもある。

HotVersionやベスモ、オプションまで公開されてる。

麻薬系のネタとか怖い物見たさで見てしまって数日間嫌な気持ちになったり、昔なつかしの懐メロなんかが出てたら、やはり見てしまうし。

一番イヤなのは文字が流れるだけのYoutube。これ、本当に不要。

みんな、TVよりYoutubeを見てるんだな、と実感した次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿