A/F計を取り付けて、しばらく経過しておりますが・・・。
AIR表示がなかなか表示されない。
ので、前回スス取りをしたところ復活!
https://go-kun.blogspot.com/2018/10/plxdm-6_21.html
ってことで、今回も実施してみます。
前を上げて、タイラップと針金をプチッと。
なかなか。。
それなりに蓄積。
てか、普通こんなもんなん??
軍手で拭いてみる。
うおお。。
まぁまぁキレイになったと思います。
てことで、戻して見てみると・・。
ぬうう。
エンジンかけずにしばらく待って、LEANにはなるけど、AIRにはならず。
たしか夏頃に買ったはず。
明らかに鈍感になってるような気もするし。
O2センサーって持たないもんなのか。
とりあえず、パワーFCイジリ倒しているんですが、どうもアイドリング、空ぶかしなどでの燃料が濃い。
アイドリングでA/Fが10って。
リセットしてしまったからか、O2フィードバックも効かない。
ニスモの550インジェクタ、所謂35エアフロ、ニスモ燃料ポンプ。
インジェクター補正は無効噴射側で設定。
エアフロ設定を空ぶかし状態でA/Fを合わせたら発進時に激薄になったので、35エアフロの提案値にしてみたらこんな状態に。
ん~燃圧かなぁ。
ひとまず、我がノウハウでは対処できないことに気づいた。
さて、どうするかな。。
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