2015年5月12日火曜日

2015/5/10 ラッチさん主催、若狭ツーリング9 に参加してきた!

去年に引き続き!!!

GT-R好きなら、たまらない!丸一日GT-Rな若狭ツーリング9に参加して参りました!!

今回のルートはこんな感じで。
我が3年落ちスマホF-05D。やはり一部欠損が。。


集合場所まで朝から第2京阪をマターリ走行。
黒いクルマが迫ってきたので、後ろばっかり見てるオレ様は道を譲り、
そして、、追っかける(笑)
後ろみたらM5。。なるほど。。

なにやらやたら速度あげていくな、、ガンガン車線変更していくし。。
追っかけるのやめ。。

パワーFCで最大値を見てみると・・。



安全運転しましょうや。。

さて、待ち合わせ場所に到着したら~


すでにGT-R軍団が集結(笑)



んでもって、移動開始!



前も後ろもGT-Rな感じで~



何が良いって、気持ちよすぎる気候!!


ぞくぞくと休憩場所に入ってくるGT-Rたち。


休憩場所も良い天気で過ごしやすい。


ぴっかぴかに磨かれたVカム+シングルタービン仕様なEGルームとか。


タービンがぴっかぴかなんですが、ボンネットの中が全体的にキレイですね。


当然、良い天気なので我が愛車もバッチリ撮影しますよ(笑
反射しまくりで思わずニンマリ。

その後の移動でロックさんが助手席に乗り込んできて、イロイロとご意見をいただいたりして~

何と言っても、同じクルマでワインディングロードを走ると、楽しくて仕方ないな。
運転好きな方々なので、かっとんで行くのが、まあ楽しいこと!

さて、昼食。
昼食で食いしん坊な方々の席に、何かが起こりそうな予感がして同席してみた(笑


ラッチさんの提案がバカウケ。1500円前後のどんぶりセットが多い中、裏面を見ると、
それをいくなら800円+900円みたいな2つの定食セットもありじゃないかとか。笑

発想が既に神の域でございます。。。

てか、どんぶりってどんなだろ~って、協議中に他テーブルでは既に配膳されてたりして。
こちらではオーダーしてないのに。笑

で、意外に普通盛りでぺろりとたいらげ、メイン場所に移動!


途中、良い場所を見つけ撮影ターイム!


展望台で撮影。

33のLMです!

そして到着!!

壮観でございます。
さらに良い場所があったので移動。


悲しげなFA★28-70レンズ。。広角側がもう少しほしい。。全部おさまらない。。

良い風景、三方五湖。


リアビュー風景がなかったな(笑



てことで、ここで解散。


全行程366km。途中まで燃費そこそこだったのに、単独になってから、なんどか全開くれてたらゴッツイガソリン減った。。

いやはや、、
丸一日GT-R!
楽しかった~。

あとは助手席に乗ってくれる素敵な女性が居れば。。。
くぅ。。

すんげ~充実した一日!!
皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿