2014年11月24日月曜日

BNR32 ウィンカーバルブ取り替え。

一昨日発覚したウィンカーのハイフラッシャー化。

バルブを見たら真っ白になっておりましたので、


ジャパンで購入。400円程度。

32のGT-Rにしては、メンテナンス費用が極めて安価な部類です(笑
適当に23Wとか書いてあるウィンカー用っぽいのを購入してみた。


BA15sって台座のものになるそうな。ネットは便利ですねぇ。

LED入れたらどうなるのかは、興味あるけどやる気はありません(笑)

んでもって、早速外して・・昨日の情報を確認してみる。




ああ。。。。銅線がむき出し。。


見なかったことにしてバルブを取り替えたら~


ん~素敵な明るさ。時代錯誤のハイフラッシャーも改善。よかった、、配線が問題で無くて。。
サーキットで走るわけでも無いので(^_^;)

ついでに、反対側も。

こっちは白くなっておりません。てか、こっちの配線も怪しい。。なんでギボシの先端が刺さっておるんだ。。こっち側だったのかな??

交換した後に気がついた。。割れててボルト止めの意味がほとんど無い。。



ひとまずこれにて作業完了!


悲しい出来事や気になるところだらけですが、これにて普通に乗れるようになったかと。
我が愛車、またもや延命しました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿