2014年5月17日土曜日

玄人志向 RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 購入~取り付け

Amazonでポチッた・・・。









Dsc_0173



到着しましたよ。
ファンレスかつロープロ。



安くてHDMIからDTS-HD MasterAudioが出せる・・はず(笑



3,000円程度でグラフィック環境がパワーアップできるなら、



まぁ、よしとしようか。
#実は全く性能は必要ないんですが。。



こんな感じなので、、



Dsc_0174



こんな感じにしておく。



Dsc_0176



で、PCから今のGeforce210をひっこぬいた・・・。ファンにホコリがたまっておる。。



Dsc_0179



んで、RADEON5450を差し込んでみる。



Dsc_0182



おもむろに電源ON!!



Dsc_0183



何も出ません。HDDの動きからしてOSは立ち上がってるっぽい。



はぁ、、、機材の移動が。。面倒だ。



優先のVGAだろうなぁ。。。







Dsc_0186



アナログ接続で、、KDL-55W802Aに接続・・・





Dsc_0188



あれ???
ない!!!



KDL-55W802AってアナログVGAでつなげない。。



知らなかった。。







Dsc_0190



でもオレは、めげない。



HYUNDAIの241DGを引っ張り出して確認。。





Dsc_0191



なんやかんやと引っ張り出して、





Dsc_0192



まあ、こんな画面が出たらOKでしょう。



ドライバが入っていないからか、すご~く素敵な解像度かつ、大きさ。。。





Dsc_0193



ドライバいれちゃって~





Dsc_0201



はいはい!!



Dsc_0202



キターーーーーっ!DTS Audioなんかの文字!ビットレートも増えてる。
この画面を見るために3,000円強を投資したのです(笑



色々といじりつつ、再起動!!!



・・・・・・・・再起動したら、



二度と立ち上がらなくなりました(笑



調べて直せば良かれ、、ですが。



Windows8だけにセーフモードとかで起動できん。



面倒なので、OSの入れ直し!!#このガッツが大切なのです。



今時のOSはインストールされるのが早くてイイネ。



Dsc_0204



んでもって、遠回りしたPowerDVDの設定を見てみると・・・





Dsc_0206



ステキ!メニューが増えておる!



デコードされていないDolbyDigital・・・ではなく、



デコードされていないハイディフィニション~の方を選択。



そして、HT-FS30の表示は・・・。



Dsc_0209



はっはっはっ!!
やりましたよ。この表示を待っていたのですよ。



そして、聴く。



DTS-HD MasterAudioの音質のすばらしさ。



本当にすばらしい。#プラシーボかもしれませんが(笑



でも、ちょっと不満が残る結果に。。



これまた次回に。





0 件のコメント:

コメントを投稿