2014年5月24日土曜日

ocn、ブログ人のサービス終了らしい

ocnでプロバイダ契約をしていて、自動的にくっついてくるブログ人。



金は払う気はないので、無料プランで利用ちうですた。



大手プロバイダのやってるサービスだからと、安心して利用させていただいております。



・・・使い勝手は、正直よろしくないけども。。#他のを使ったこと無いけど(笑



今まで、いろいろなプロバイダを乗り換えてきたりしてたけど、割高なりに安心できるocnだけに、他の勧誘がかなりキツい中、継続して使っていた。



独自ドメインってのも、よかったな~。



ググったら、けっこうヒットしたりして、世の中のネット利用者様には、恐縮であったりしておりますが(^_^;)



しょ~もない趣味や好き勝手書いている、我がブログ。



愛するお客様たちにも、閲覧いただいていたりして、とても嬉しかったり。



こんなマニアックなブログをご閲覧いただき、本当に感謝感謝。



時には間違いをご指摘いただいたり。



本日、ブログ人のサービス終了ってのを目にした。



http://blog.ocn.ne.jp/close.html



Sss



儲からないとか。金がかかるとか。切るとか。



会社が運営しているだけに、金を生まないと切らないといけないとか。



そういうことかな。



gooブログへの移行をお勧めすると書いてますね。



面倒な事をさせずに移行させてほしいね。



ひとまず、年末にこのブログのURLは変わることになるか、



趣味が継続できなくなるそのときまで、このブログは続けるつもりだったけど・・



そのときの気分で終了してしまうかも(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿