2012年11月9日金曜日

F-05D Androidが4になったので、GPSの具合は??

Androidが4になった。



ダウンロードしてバージョンアップして、特に大きな不具合もなく動作する。



バッテリーがえげつなく減るけど、ひとまず気分一新。



フォントが気にくわないなぁ。気に入ったやつを入れてたけど、戻ったからなぁ。



さて!!



F-05D,使い物にならないGPS。てか、MyTracksとの相性が悪い・・・のが改善されているか。



全然動かしてなかったMyTracksを起動。



電車で移動(地下含む)で試してみると。



2



おぉ。途切れることがなくなっている。前までだったら、一度途切れたらそこから無茶苦茶。



しかしよく見てみると、GPSを見失った時?恐らくジャイロっぽいので動きを検知してるっぽいけど、それが無茶苦茶。



歩いた軌跡が、



Photo



酷いなぁ。



改善されたけども、精度が悪い。



一度物理的に修理した方がいいかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿