https://go-kun.blogspot.jp/2017/12/bnr32-353.html
OK。
後ろ側。
ん~オレンジ色がある方が後ろでいいんよね。
てか、ボンネットに当たるのでは??
上向き。。
怖いのでコネクタが下向きになるようにしてみたら・・
もっとアカン。。
上向きが正解か。
まあ、こんな感じか。
IGNON、電圧はOKっぽい。
相変わらずO2センサーはアホそうだが。。
ハイ、エンジンかけようとしたら、バッテリーが上がってかからず。。
ハンダごての恐ろしさを痛感。予備バッテリーで始動。
あっさりエンジンかかりました。
でも、マトモにアイドリングできず。いや、できるけどしんどそう。いや、吹きすぎ??
パワーFCに80Φ用のエアフロ補正値を入れてたんですが、70Φとはやはり違う様子。
エアフロの電圧調整を思いっきりしまくって、ひとまず走られるように。
ボンネットとの隙間が怖いな。
軽くインプレっとくと、良く聞く吹き返しですか。
これは私の車の調整もなってないからか、ニュートラル時のレーシング後、ストール気味だったのがピタッと安定しました。
あと、エアフロ電圧がものすごく安定していて、それに基づいてアイドリング時のインジェクター噴射がほぼ一定。
モトモトのエアフロがどうだったのか、アイドリングがものすごく安定した。
走行時のアクセルONでのツキは悪くなってる感じ。
まぁ、燃調が全然良い状態ではないので、セッティングしてもらう必要ありですね。
ひとまず、交換は成功。
なにより新品のエアフロってのが気分的にも良いですね。