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続いて、燃料フィルターとホース取り替え。
#漏れてたので、ついでに交換(てか、ついでにならないか(^^;))
これまた大変。
自分でやったこともあるので、よく分かる。
このオイルブロックが本当に邪魔。
さらに言うなら、オイルラインのメッシュがほつれて、肌に突き刺さっていたいんですよ。
社長も腕が切れまくり。#一部タイラップの適当処理にやられたという噂もある。笑
来る方が外れたが、まだまだ始まったばかり。
で、オレが邪魔して燃料ホース(鉄の部分を車両側から外してしまったり)
日産純正の燃料フィルター。
新旧対決!
残念ながら、詰まってる感はありませんでした。
ヘドロ状のものも結局、謎。
まぁ、燃料ポンプからエンジンまでの燃料周りは交換することになり、気持ちはスッキリ!
良い感じに装着。笑
悪戦苦闘の末、来る方から戻る方までの全てのホースを交換。
画像はスマホF-04Gの調子があまりよろしくなく、ほとんどできず。。
素敵だ。
完璧!社長、お疲れさん。
#しかし、我がスマホ、F-04G。カメラがいけてない。
#動作が停止したり、起動に20秒くらいかかったり。。
#即、撮影できるのがウリではなかったのか??
てことで、サブウーファーの設置を反転してみた。
ものすごい音の出方が変わったので、家に戻ってからDEH-910の自動調整を再度行いましたよ。
そして、この交換による効果は・・・
・アクセルのツキが良くなった。
・軽くアクセル踏んでぐぐっと前に出る。
・アイドリングが安定。振動が減った。
・たまに感じていた、全開時加速感、「こんなもんだっけ」がなくなった。
気のせいかも知れないが、調子が良くなった。
スゴイ!!
これは実施して良かったですよ。
つづいて、燃料ポンプバッテリー直
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てことで~
またカーライフサンコーさんに助けてもらった。
どうのこうの言って、この店でこの車を受け渡しされたわけで、彼も思い入れがあるはず!?笑
てか、ちょっと前に言われた彼の一言、
「豪くんは、もうこのクルマを一生乗るでしょう。」
・・・重い一言だぜ!!笑
といいつつ、面倒見の良いこのお店。
「カーライフサンコー」
http://carlifesanko.com/
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