ズレてない?ウィンカーの取り付けも若干無理矢理。#まぁ左右共に無理矢理やけど。笑
てことで、取り付けがおかしいのかと思ってやっと晴れた事もあり見てみることに。
ウィンカー側が奥まってる気がする。。
とりあえずウィンカー外して見てみる。
ラジエター側のボルトはしっかりしまってる。
ウィンカー側のボルトは緩めてちょっと動かせそう。てか、鉄の部分ごと力入れて曲げた方が早い気がしたので無理矢理引っ張ったらちょっと動いた。笑
それよりも・・・。
車両側ハーネス切断。やってもーた。これではウィンカーが点きません。
てか、コネクターの分解ってオレ苦手なのよね。
頑張っても無理。オレにはできない。
ネット検索してみると、エーモンのが使えるらしいので速攻でコーナンへ。
売ってるかな?って不安ながら近くのコーナンで売ってたので予備含めてゲット。
1122ってやつです。
#ブログとかでこういった情報を載せてる人、本当に助かります。
#本来ネットってこうあるべきで、こういう情報の対価として広告収入が良いのです。
不安もあったので差してみると、若干ぐらついてるけどOKでしょう。
電工ペンチでサクッと。
この時代の銅線は固いね。劣化してるのかそもそもこんなものなのか。
とりあえず直接差し込んで動作確認。
ウィンカーレンズごと動かしたら切れた。。
アホなオレ。。
ハザードが動作せず。
オレのアホな安易的行為に身を滅ぼして車を守ったヒューズ。
また買わなあかんなぁ。
まぁ、こんな状態で差し込んでたわけです。笑
はい、コネクター化完了!
以前に買う必要がなかった耐熱グリスがあったのでベチョッと入れときました。
同時に助手席側もやっときます。
まれにハイフラになる現象があったので。
2度目は手慣れたもの。三秒くらいで完成しました。ウソです。
動作テストも問題無し。
#車うごかさんのかい!!??
どうでしょう?そもそも位置がおかしかったんですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿