2022年4月9日土曜日

ファインコートでヘッドライトの黄ばみ取り

オイシイお店の口コミ以外、全ての情報はネットから。

・・・は、言い過ぎですが影響されるのも間違いない。

ってことで、以前ゼロリバイブ買って使ってみたけど、ソコソコキレイになりました。

先週、使ってみたらなくなってしまったのでネット徘徊。

で、出てきたのが。



ファインコート。



業務用とかネットで出てたけど、amazonで手に入ります。


マスキングテープで漏れ止め??
確かにそれっぽい臭いがするけど。


とりあえず、まあ。やってみる。

べちゃーっと塗りのばす。
てか、先週ゼロリバイブやったんやけど、若干茶色く。。



拭いてみると、うぎゃー。
マジですか。何度も言うけど先週ゼロリバイブ。。


スゴイ。。茶色。。


これくらいべちゃーっと塗って。


エンドレスで茶色くなる。。


何度もやって、もうええわと気分的になったところで。


完了としました。
まぁ、黄ばみは取れた。


ヘッドライトの内側はどうしようもない。
曇ってきているように感じる。
やはりハイビームのHIDはヘッドライトをイジめてるだけか。


ファインコートがはみ出しまくったので、洗い流し・・のが面倒で100円洗車で完了!




0 件のコメント:

コメントを投稿