2018年3月11日日曜日

ソニーBluetooth ヘッドフォン MDR-ZX330BT

NTTのポイントが貯まっていて、もうすぐしたら有効期限が切れるってメールがきたのでポイントでワイヤレスヘッドフォンをポチってみた。



12000ポイントでした。
カカクコムで見てみると7000円くらいのシロモノ。



Bluetoothで接続、既に持っているイヤホン、MDR-EX31BNと同じようなもの。
http://go-kun.blogspot.jp/2015/10/sonybluetoothmdr-ex31bn.html



MDR-CD900STとは違って、立派な箱に入っております。
http://go-kun.com/gokun.no-blog.jp/blog/2013/12/sony_mdr900st_1.html



こういったパッケージはアップル製品群の影響?



個人的には全くどうでも良いのですが、小洒落てますね。



USBケーブルが同梱。



へ~。



へ~~。



で、頭に装着してみると、それなりにキツイ。
オレは顔がでかいから?(^^;)

音質はそれなり。
そもそもAptXに対応していないのかな。

スマホで通話もできる様子。
ますます、MDR-EX31BNと同じような感じ。

手に入れたは良いけども、、使わないな。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿