2015年6月28日日曜日

オイル交換 130298

本日は別件の用事もあり、ガレージ伊藤へ。



昨日、日本橋へ行ってパソコンのパーツを購入のついでに、故障しているとのことで光学ドライブを買ってきたので持参。

オイル交換を実施して貰いました。
#いろいろとご厚意ををしていただいたので、社長には感謝感謝でございます。

距離的にはちょっと早かったかな。糸魚川往復と若狭往復+街乗り。。くらいか。
てか、前回が何キロか覚えてないし、調べるのも面倒(笑)



さて!交換したオイルはMoty's。全然オイルに詳しくないワタクシでございますが、間違いないでしょう。

普段、化学合成とは言え15,000円、20リッターのペール缶で買ったオイルを利用しているオレ様。
今回はリッター2,000円以上する、オレにとっては高級なオイルだ!!


画像がブレブレなのが惜しい。焦って撮ってもいいことないな。
フルチューン向けにリッター4,000円以上するオイルもあるとか。。
やはりパワーの出ている車だとそういうのを入れないといけないんだな。

今回はさらにフィルターも!


チューニングショップだけに小型で通りがよさそうなものを利用されている!

てことで、オイル交換完了!
オイル交換をすると調子が良くなった気がするのはプラシーボ効果なのか。

いずれにしても、なんだかアクセルのツキがよくなったのは間違いない。
スポーツ走行向けだろうな。こういうオイルって素敵~
大切に劣化させよう(笑)

必殺、メーター撮影、交換履歴写真。

このメーター撮影はF-05Dの勝ちだな。

何度試しても、F-04Gだとどうしてもボケボケになってしまう。
一度フラッシュONで撮影後、フラッシュ強制OFFでタッチ撮影したら、フォーカスしないで撮影されピントが合った状態で撮影が可能。

てか、F-04Gのカメラ撮影。設定項目がなさすぎだな。
細かい設定できる画面ないのかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿