2014年7月22日火曜日

BW-D8PV 洗濯機の槽洗浄をやってみた~

だいたい1年くらい使ったかな~



我が洗濯機、ビートウォッシュ。BW-D8PV!



贅沢にも乾燥機能付き。ほとんど使いませんが(笑



以前に千林商店街で買っておいてアリエールの洗濯槽洗浄剤。



(何となく非塩素系)



ひとまず、手では切れないのでハサミで切ってサラサラ~と。



Dsc_0006



てか、長時間モードっぽい槽洗浄モードにしたら、11時間(笑



しばらくたって見て見ても、残り9時間。。



Dsc_0008



数時間放置で、若干色が出てきた??



Dsc_0019



それなりに黒くなってる?



ひとまず、11時間は長すぎる。。夜中になっても終わってない。



・・・ちょっと貯まってきた洗濯物、洗濯できんじゃないか。



でもって、、終了したので、見てみたが。。



何ら変わらん。笑



次に洗濯して変わるかどうか。若干楽しみにしておきましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿