2013年9月22日日曜日

どん兵衛釜飯 ウマイやないか~。

TVではカレーのCMが放映されておりますが。



Dsc_0095



ば~ん!どん兵衛の釜飯を買ってみた。



今さら感がありますが(笑



ふたを開けて、水を入れてレンジでチン。



すげ~鰹の香り。どん兵衛のうどんを超える香りが部屋中に広がります。



Dsc_0098



できあがり。フライパンで調理するのもありなんだそうだ。



蒸らしたら良いと書いてあったが、待てずにそのまま食す!



Dsc_0099



スプーンでいただきます。



はじめはべちゃっとしてるように感じたけども、、適度に乾いてきて良い感じのかたさに。



これ、ウマイっすよ。水入れるだけだし、手間もかからん。



どん兵衛の味・・というより、具だな。



堅めのごはんが好きなので、これはアリだ。



というても、オレは旨く感じただけですので。それと、所詮って話ですよ。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿