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2022年9月10日土曜日

ヤフオクで信頼性が不明のダイレクトイグニッションコイルを買った

以前にパワトラレス化した結果。

https://go-kun.blogspot.com/2020/06/bnr32rb26.html

2年で(実質、1年で4000km)一発死にました。

https://go-kun.blogspot.com/2022/09/blog-post.html

ヤフオクのうたい文句は、

「スパークテスト済み・強化品」など。スプリットファイア同等やったかな。

正味の話、スプリットファイアの方が中速域のトルクは遙かに上。

強化品とあったのでドエルタイムも変更せず。

結果は耐久性皆無。2足で引っ張ったら、一発死んでアイドリングですらボクサーサウンド。

で、日立のとか考えたけど。ヴィッツ用(https://go-kun.blogspot.com/2022/05/90.html)に買って今のところ2ヶ月で1万キロ利用で問題なく使えている強化コイル。同じ出品者が2万円もせず6発分出してる。


おもろいやないかい。人柱いってみよう。笑


着弾。


新聞紙で詰め物。笑


どっかで見たことあるような。。


まるで宝箱を開ける気分。


コイルは赤色。


赤色。


KSPと以前に読んでしまったが、HSP。。


純正よりも間違い無く軟らかい。


信頼性の実績はヴィッツに取り付けているものが2ヶ月・1万キロ。


コイルの抵抗値は・・・



全て数値が揃っていた。

つづく。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&p=%E3%80%90%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%91%E5%BC%B7%E5%8C%96+%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB+%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3+GT-R+BNR34+%2F+22433-25U00+22448-25U00+RB26DETT+R34+ISO%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E7%94%9F%E7%94%A3%E5%93%81+&x=0&y=0

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