ご案内

2019年8月31日土曜日

ビートウォッシュ BW-DV80Cに交換された。

先日までにサービスマンが何度も来てくれて修理してくれてました。

https://go-kun.blogspot.com/2019/08/bw-d8pv.html

洗濯開始で水を貯めているときに、少量排出され続ける問題。
些細なことやけど、ちゃんと直して欲しい。

次は代替機を持ってきて、引き取り修理とのことでしたが・・・

先日、電話があり交換しますって。
在庫もあったとのことですが。

なんか交換って言われたけど。ほんま??
電車で移動中だったので、若干曖昧。

ネタ的にオチは代替機で修理ってのを期待してたりもしましたが。

で、本日電話があり時間の約束を。
少し前にサービスマンが来て。。

まずはBW-D8PVが搬出され。



初めて買った洗濯機、日立のBW-D8PV。

さようなら。
一切日が当たらない部屋で日の目をこんな形で見ることになるとは。



なぜか50万PV以上再生されて、ネタにもなった我がBW-D8PV。
たぶん、映像とは言え世界一見られたBW-D8PVだろう。笑

 

来たのは・・・。



BW-DV80C、新品。。
マジか。。

念のため、確認。

「え?交換??」
「はい、保証もついています。」
!!っ
修理してくれたらそれで良いのに、太っ腹な対応。



最新機種やんか。。
当時カカクコムで旧型機を安く買ったのに。

スゴイ、日立の対応。

サービスマンいわく、何度も修理して申し訳ないって。
この謙虚さ。

ここで宣言いたします。
オレは残りの人生、洗濯機は日立しか買いません。
日立、好きなブランドになりました。

さすが大手企業。
対応力が桁違い。

皆様、家電は国内メーカーのものを買いましょう!

洗濯機故障修理、これにて完結。

BW-D8PVは2013年に買ってたのか。。
https://go-kun.blogspot.com/2013/05/bw-d8pv.html

今後、人に洗濯機はどこがええ?って聞かれたら、日立!って返答すると思う。
こう言わせるところが、大手企業。
本当にスゴイと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿