LepyのノイズだらけポップノイズもひどいBTアンプでは悲しげなA130って感じなので。
ポチりましたよ。
発送まで5日、発送連絡後翌々日に到着。
ヤマトはヤマトだけど変わった感じで送られてきた。
無骨な箱に入ってます。
本体が入っていそうな段ボールがさらに。そして、添付品がいろいろ。
ミニジャックからRCAね。
電源
ミニジャック
USBケーブル、いや、、、USB Type-Aのオスオスで高品質をうたわれても。。
RCA
マニュアル
さて、本体開封や
どーん!
珍しく透明プラ
封を開けると
そこには若干汚れた本体が出てきた。
軽いね。オーディオ機器とは思えない。
でも、軽いって単語こそが時代錯誤なんだろう。
オーディオ機器ってトランスがクソ重たくて重いアンプ=いいアンプ・高級アンプなイメージを定着させられてるだけなので。ま、材料とかあるんだろうけど。
端子はシンプル。バナナ対応なのがよろしげ。
早速繋いでみますよ
マウスコンピュータの電源みたい
ボタン長押しで電源入る。
LEPYのと変わらん気がする。笑
USBとPCで繋げばDACで聞けるらしい。
この向きでね。
自動的にドライバ当たって、
いや、、、本体側でフルボリュームになってるんだが。<あかんとこ。
必殺foobarで、ドライバ選択。
は?44.1KHz16ビットが対応できてない?
いろいろやってみる。
音がなったけど、ボリュームが最大になっててビックリした。
こんな設定値にする中華製品は全く意味がわからん。
BTで接続してみよう
Mを押せばBlueToothで接続できます。
これまた大音量!こんなアホな仕様で作るNobsoundってのがアホですね。
microSDも使えるようなので。
入れてみた。
Fの意味がわからんが、曲番号が表示され再生された。WAV/44.1/16
A130、、、
オーディオの世界なんてフラシーボのオンパレード。
アンプなけりゃ音は出ない。
いずれにせよ、このアンプ。悪くないですよ。
リモコンついてたら最強かもしれん。
しかし、ソース切り替え後にフルボリュームはいただけない。
0 件のコメント:
コメントを投稿