以前に勤めていた会社の先輩であるRCFオーナーな御方。
先日まで
GC8のインプレッサWRXSTIVer.5P2に乗っておられ、去年はラストランってことで同じようにイニD巡礼を行いました。
で!
あれ、おもろかったよな~ってことで、今年も実施することに。
ただし、現在の愛車は「レクサス RC F」#USC10型?であってますかね?
いや、、V8の5リッター。トルク54k・477ps、、NAでこれだけあれば電子制御なければ危険な車。。
こちらは2.6リッターのツインターボ。タービン交換で常時ブースト1.1kg。
計ったことないけど400psくらいか。本気でいくならブースト上げるけども。。
ついていけるか不安でしたが、2台つるんで走るのは鬼のように楽しかったので、当日を楽しみにすることに。
ほんま、ゆっくりちゃうよ。キビキビ走るよ。パワーのある車同士で。
で、当日。
はい、出発ですよ~。
ガソリン満タンで。
我がBNR32のほうがガソリンタンクの容量でかいんです。。
朝早く出発していることから、都市圏をスムーズに通過。
適度にパーキングでトイレ休憩。これが後々効いてくる。
順調なのは中央道まででした。
ぐんぐん上昇する油温と水温。
この渋滞。。死ぬかと思いましたよ。
というか、コレは混むやろ。NEXCO中日本か?
どんなけアホな工事しとんねん。しかも工事らしい工事してない。
わざと渋滞起こさせてる?
とりあえず、3車線から1車線に絞る狂った制御を行ってました。
駒ヶ岳PA、この2台でツルんで走ってるのがね。楽しくてね。
先の見えないコーナーがほぼ無くて走りやすい。
関西よりも上品な峠。
駐車場に車を停めて。
バイクの方に大阪から?ってナンプレ見られて語りかけられ。
定番コースですわー的な会話をし徒歩で移動。
前回、通過しただけのメガネ橋へ。
そして、夜も晩飯時。そばを食べます。
0 件のコメント:
コメントを投稿