突然だったのに、何とかやっていただけました。
まっとれよー、もうすぐ装着されるからな。
ラスペネかな?
でもラスペネとは缶が違った感じ。
まずは衝撃を与えられます。
なめたボルト以外はサッと外されます。
さすが。オレはこれができなかった。。
で、色々やるより・・ってことで、出てきたのが。
溶接機。。。オレのせいでこんなことに。(^^;)
バチバチっと。
ボルトにナットを溶接され外された。
瞬殺!
今までの工程、、プロはやはり違う。。
リフトに上がってることもあり、社長にクラッチを繋いだら「ドン」ってなることを相談。
デフ周りを見てもらうと・・。
デフのブッシュが潰れて終了。。
これって、リアメンバー降ろさないといけないはず。。
部品代は知れてるだろうけど。あああ。。
で、
取り付け準備され。
てか、ガスケットが余計に入っていたので、ラッキー?
装着!!
遮熱板は取り付けしません。
アドバイスで遮熱板が固着することがあるとのこと。
つけるか相談されましたが、、やめときました。
リフトから降りてくる愛車。
最終点検され装着完了!
いや、助かった。
感謝感謝!!
ちなみに純正触媒。
真っ黒なのを想像したけど、意外に真っ白。
社長がエンジンをOHしていて、見ながら話をしてました。
OHしたいけど、やはり高額。やるなら覚悟が必要だな。
てことで作業完了。
インプレなんかは特にございません。
ブーストのかかりは良くなってる気がする。
てか、思い出した!!
この触媒、昔に乗っていたタイプMのだ。
A/F計のレスポンスもよくなったことだし、週末とか夜な夜なセッティングの旅に出たいな。
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