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2012年3月27日火曜日

BNR32 スカイライン GT-R

*BNR32仕様(なぜかマジョーラ的なミドーナイトパプール・・)


Imgp2016


明るいところで撮影すると、角度によって青色・紫色に反射する。。



実際にはここまでわかりやすくはありませんが。。





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ECU:アペックス、パワーFC+コマンダー
ホイール:AVS VS5→オリジン DRF-S7 19" 9.5JJ +15
インジェクター:ニスモ 555cc
エンジン:バルタイ、カム(HKSスプロケ、カム)を経て、現在(2010/1)R32の中古5万キロE/Gノーマル。ニスモE/Gマウント
DI:Splitfire ダイレクトイグニッションシステム
タイミングベルト:トラスト強化→ノーマル
プラグ:8番→8番→7番
Fパイプ:メーカー不明品(太くて車検時に車高を上げないと通りません)
吸気:トラストのアルミパイピング+アペックスのエアクリ
LSD:クスコ ワンウェイの機械式デフ
M/Tクラッチ関係:ニスモカッパーミックス、不明クロモリ系軽量フライホイール、ニスモ強化クラッチブラケット、ニスモMTマウント
ブレーキパッド:プロμHCチタン改→プロμHC→APPのAP-8000
ローター:ディクセルのプレーン(安くてよろしい)
インマニ:トラストのメタル?インマニガスケット
足回り:HKS、ハイパーダンパー→トラスト、パフォーマンスダンパータイプS
マフラー:柿本
ブーストコントローラー:トラスト プロフェックBスペック2
タービン:HKS GTタービン
ラジエータ:銅2層(真鍮)
オイルクーラー:トラスト?
ホーン:社外たしか、アルファーホーン
HID:APPの4500K H4切替式
オーディオ・ナビ:Carozzeria DEH-P717→DEH-970(3Wネットワーク,ADDZEST A-1200)

楽ナビAVIC-DRV02,TS-C016A→TS-C1610A、マーベリックのウーファー。TS-A70Ⅱ
地デジチューナー4x4コムテックWGA8000
他:MT中古入替(すでに2回目)・アテーサポンプ入替その後アキュームレーター交換<アテーサポンプ周り弱すぎ!!・HKSリフレッシュバー・メンバーカラー・前後タワーバー・HKSブースト計、320kmメーター、BCNR33カップリングファン、メータークラスターパネルのスイッチ(ラジオね)をグレードの低いものに交換→ハッタリニスモ仕様!、ニスモバンパーではない豚鼻加工、ABSレス/HICAS配管含め全部撤去。(公認済)




■DEH-970


TS-C1610A


ADDZEST A-1200 
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/deh970_2231.html
■NS-2タイヤ
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/ns2_100540_ec92.html
■IRITOP7 6,900
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/06/100818_2e1d.html
■ニスモ2WAYデフ 4.5万 +1.5万
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/07/post_db70.html
■ピンソ PS-91 タイヤ2本 2万 (F)
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/11/post_a3c1.html


■ピンソ PS-91 タイヤ2本 2万 (R)
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/12/109987_96f9.html
■外品タイミングベルト・ウォーターポンプ・ベアリング・クランクシール・ベルト3本・クーラント・クランクプーリー(BNR34)1.6万+4万
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/12/109585_e22a.html
■レーダー探知機 AR-E10A 1.3万
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/01/are10a_c8ce.html
■プラグ IRITOP7 6,900
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/05/bnr32_gtr114318.html
■ドラレコ HD DVR 3,000
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/hd_dvr_1601.html


http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/hd_dvr_3ace.html


http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/hd_dvr_723c.html
■18インチ スパルコレーシングホイール18インチ 一式 88,380円
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/18_83eb.html


■18インチ オリジン DRF-S7 9.5J ガンメタ 116,255
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/08/drfs7_1895j_a2f.html


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■サブウーファー マーベリック2発


http://gokun.no-blog.jp/blog/2014/03/deh970_381e.html


思い出したら追記していきます。。まだまだあるはず。。


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修理金額明細(笑
MT積み替え 2回目:6万
EG積み替え 35万
EG壊れたのを確認 5000
プラグ交換 7000円×3
ホイール 3.5万
ローター+パッド 4万
前回りメンテ+ブレーキキャリ、シリンダOH 17万
シートベルト修理 5000×2
ワイパーアーム修理 1万
エアコンの抵抗 1万
HID 4万
クラッチ(2回目) 2.8万
タイヤ交換 3万
助手席ウィンドウドアスイッチ6000
エアコンのミックスドアアクチュエータ たぶん5000。。
エアコンのエアインテークセンサー 2000くらい
プロミューのブレーキパッド 3万
アテーサのアキュームレータ交換 1万
Rハブベアリング交換 5.1万
水温センサー 4000?
デフ載せ替え 5万
ウィンドウドアスイッチ 6000
スロットルセンサー 5000?
燃料ホース 1.5万
エアコンコンプレッサー 5万
アテーサポンプ交換 20万
エアレギュレータ交換、エキマニ修理、インテークガスケット交換、ホース類交換、クランクシール交換 30万
クランクプーリー交換 4万?
エアコンコンプレッサー 5万
時計交換 5000
プラグハーネス 1万
クラッチ 1回目 4万
MT積み替え 1回目 3万?
ダイナモ交換 5万
クラッチブースター交換 2万
インジェクター交換 4万
クランクプーリー交換 5万
楽ナビ 15万
オーディオ一式 6万?
パワーFC 一式 6万
シム調整 5万
ブーコン 2台で3万
オイルクーラー 6万?
銅2層ラジエータ 3万
カップリングファン 2万
アルミパイピング一式 5万
トランク・メーターワイヤー 3.2万
純正バンパー 4万
ETC 1.5万
バッテリー 3回 1万?
ハイキャス撤去 4万
ハイキャス公認 1.5万
地デジチューナー 1.5万


ステアリングインシュレーター 6540
ドアロックストライカー(LR) 2640
ロアアームボールジョイント(FR) 7640
ドライブシャフトブーツ(FRデフ側)8000


トラストパフォーマンスダンパータイプS 9.5万
N7000 タイヤ 4万
Splitfire ダイレクトイグニッション 3.5万


DEH-970 3万
TS-C1610A 2.2万
ADDZEST A-1200 2500


NS-2タイヤ 3.6万


IRITOP7 6,900


ニスモ2WAYデフ 4.5万 +1.5万


ピンソ PS-91 タイヤ2本 2万 (F)


ピンソ PS-91 タイヤ2本 2万 (R)


外品タイミングベルト・ウォーターポンプ・ベアリング・クランクシール・ベルト3本・クーラント・クランクプーリー(BNR34)1.6万+4万


レーダー探知機 AR-E10A 1.3万


プラグ IRITOP7 6,900


ドラレコ HD DVR 3,000


18インチ スパルコレーシングホイール18インチ 一式 88,380円


18インチ オリジン DRF-S7 9.5J ガンメタ 116,255


サブウーファー マーベリック2発 4,000


クラッチオペシリ+マスターバックOH 16,000


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