実装編!?
背面のフタを外します。
ああ、キレイだ。サビ・くすみ一切なし。
トレモロバーの先端処理がオレの知っているのと違う。
ピックアップを抜き取りました。
ジャクソンのBとN。ビニール付の新品。
EMGのは黒ではなかったので、ネジを流用しようとしたが、ピッチが合わず。
これこれ。EMGね。
コイツを使ったわけです。
配線はこのように通してみた。
コネクターは便利ですよ。
はい、簡単にマウント。
ボリュームポッドとトーンも外しEMGのポッドとPA2のスイッチに。
元々あった回路は撤去!
趣味(BNR32 スカイライン GT-R,PC,オーディオ,デジイチ,ギター,NCP120ラクティス)をメインに。乏しい知識に基づいた適当な個人的主観だらけで色々やってみる勝手気ままなブログでございます。 単なる備忘録かもですが。間違ってたりしたら詳しい人!ご指摘願います~!なお、当ブログは2012年発足です。Bloggerで公開してますが、広告が多いのでchromeでadblockを入れるなど対策して、ご覧いただければ見やすいかも。でも、アフィリエイトもたまには踏んでくださいね。笑
実装編!?
背面のフタを外します。
接続配線をイメージしてみましょう。
トーンは使いません。
ついでに、3ウェイのスイッチも購入したので、EMGだけにハンダレスで接続ができるはず。
自作PCよりは難しい。笑
YoutubeにPCの組み方が上がってるけど、今時の自作PCなんてアホでも作れますからね。。
なのでワタクシはゲームするために自作PC組んでますって言ってる人を別に詳しいと思っておりませんので。笑
夜な夜な走っていると気になるハイビームの点灯遅さ。
我が90ヴィッツにはHIDで75Wなハイビームなバラストが入っているのですが、うおっ暗い!
よし!ハイビーム!!
・・・ぼ~~~っと明るくなってくる。
なのと、右側が少し遅れて点灯。
バラスト変えたらどうなるんだ?
暇やし、やってみよう。
ってことで、BNR32の定期エンジン始動もしなければいけないこともあり。